2021年3月30日火曜日

ホタルイカの唐揚げが凄く美味しいけど危険だった話

ホタルイカを買ってきたけどちょっと量が多かったんだよね。刺身大好き、イカ大好きの子供達もこれは食べないんだ。

味変をしようと思ってアヒージョ風唐揚げにしました。と言ってもニンニク等はなく、ただ単にオリーブオイルで揚げただけですけどね。

片栗粉をまぶして




オリーブオイルに入れて火にかけるだけ!




だったんだけど、イカ系は爆ぜるのを忘れてた!

もう、爆ぜて爆ぜて油がとびまくって手にもかかって、撮影するどころじゃなくなったのでここからの画像はありません。

でもね、料理も片付けも大変だったけど味は良かったよ!

そこだけは味変が成功したと言える美味しさでした。

美味しいから試して欲しいような、でも危険です。

0 件のコメント: